試合結果

白馬クリテリウム クラス3
一日目 4位
ペースが遅くて楽なレースだった。しかし、ポイント周回になると十分スピード出せなくて、微妙な4、5着ばっかり取って全く意味なかった。2回目のポイント周回だけ2着取って、それで安心したのがよくなかった。最後に3着で終わって、昇格できるか期待したけど、結果はもう一度4位。
二日目 3位
前日のレースで本気でイラついたせいかどうかわからないが、夜は3時間しか寝れず、朝起きたときに諦めそうな気分になった。その後、アップしたら眠気が感じなくなった上、今回こそクラス3卒業してやるぜという熱い思いが強くなり、優勝する気満々でレースに出た!3位で終わったけど、それでも一応昇格できたから満足。レースの走り方などに関しては、特にいうことはない。いつも通りだった。先頭で走ることは多かったが、別にそれで足使わなかったので、作戦としては問題なかったと思う。
・・・そして、クラス3の総合成績2位でジャガイモ頂きました。クラス3でポイント貯めまくる時代はこれで終わった。クラス2でもいい結果出せるように頑張る。

(まだ書いてなかったので)
湾岸クリテリウム
クラス3 4位
ゴールの写真でまた3位以内に入れなかった自分の顔を見れば説明は不要。
http://photozou.jp/photo/show/258450/91750165

サポートの皆さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP