練習報告

宮ヶ瀬サイクリング / 1時間、30km

今日もオフ日の予定だったか、軽く身体を動かしたい&気分転換がしたかったので車で宮ヶ瀬湖へ。

自走で行っても良かったけど、都心の信号の多い道を走ると無駄な疲れがたまってしまうので今回はパス。あくまで疲労を抜くことが目的。

移動中は晴れていたが、宮ヶ瀬湖に着いた瞬間に土砂降りに。10分くらい悩んだけど、せっかく来たしどうやらインカレは雨っぽいので一応走ることに。

幸い気温はそれ程低くなくて快適に走れた。しかし、道を間違えまくって予定してた周回を走れなかった。雨も強いし、道を間違えまくって萎えたので1時間程でサイクリング終了。しかも駐車場に着いた瞬間快晴になるという理不尽さ。

でもこれぐらいに留めておいたおかげで疲労をためずに身体をリフレッシュさせることができた(ポジティブポジティブ)。

帰りは中央道で帰ったのだが、これが大失敗。渋滞にハマり自宅まで3時間程かかった。これじゃチャリといい勝負。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP