試合結果

インカレ@松本。出場種目はチームスプリントとポイントレース。

チームスプリント:タイムは1分11秒885で最下位。1走恩田、2走山口、3走中島。スタートで付きミスってしまい、3/4周くらいかけてようやく付く。最早脚はないので、最後に激しくタレてしまいひどいタイム。原因は、いつもコリマのディスクを使用していたのに、軽いからといって使用経験のないアラヤで走ってしまったこと。まったく感覚が違っていた。ただ付けていたとしても、10秒切れていたかどうかは微妙なので、そもそも力がなさすぎる。

ポイントレース:40周ほどでDNF。最初は集団の中をそれなりに走れていたが、ポイント周回での加速の度に辛くなり、位置を下げてしまった。回せてないし、加速力もない。ただただ力がなかった。

基礎的な力もないが、それ以上にピストに乗れてない。バンク練は3回ほどしかできていないし、チースプの合わせは1回だけ。なので、ある意味妥当な結果。もっとピストに乗って回転力をつけなければいけないし、上半身も弱い。一から出直してくる必要があると思う。就活があるが、六大戦(トラック)までは参加するつもりで、就活後もまた競技に復帰したいと考えているので、時間を作って乗っていこう。

応援・サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP