試合結果

インカレロード
結果:DNF

ロードのみに出場させていただきました。結果は10周DNF。レース開始直後は集団前方に位置しようと上がってみるも、すぐに集団中ほどにずるずると。そして三周目で足が引き攣ってしまい絶望。その後集団のペースが一旦緩んだのでCCDをがぶ飲みして誤魔化しながら走ったものの七周目くらいのペースアップであえなくちぎられてしまいました。そのまま東大中村さんなどとペースで走りきろうとするも、10周目の上りでまたもや両足が引き攣りそこで僕のインカレは終わりました。

田中さんにもアドバイスを頂いたように、いつも自分は練習で無茶なアタックをせず淡々と走ることが多く、そのことがペースの上がり下がりのあるレースでの足の引き攣りにつながっているんだと思います。これからは高強度の練習を怠らず一本一本を大事に集中して行っていきたいです。

今回もサポートのみなさん、OBの方々など応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。集団から千切れそうなとき声援が本当に力になりました。力及ばず結局ちぎれてしまいましたが。この悔しさを次への布石としたいです。今回サポートだった一年生等も、来年にむけ僕を追い越すぐらいの勢いでの成長期待してます。それから、シモンはお大事に。また来年リベンジしよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP