練習報告

9月11日 県内某所
平地で高回転練しました。軽い落車をしたため20kmくらい走ったところで終了し、200mくらいのスプリントを3本して帰宅。

9月12日 ハートビュー
前日の落車でエンドが曲がっていたので交換しました。

9月13日 宇都宮まで自走
埼玉の途中からずっと景色が変わらないので長かったです。
距離は146km

9月14日 いろは坂 金精峠
栃木と群馬の境界の金精峠まで行きました。行きの途中で寄り道してジャパンカップの森林公園周回コースを試走?しました。ペイントがまだ残る古賀志林道を1本全力で上ったので結構お腹一杯になりました。きつい坂は他にもう一つだけあるのですが、残りはほぼ平坦でした。
日光までの杉並木は緩やかな上りが延々と続くのでケイデンス一定でリズムよく走りました。いろは坂から中禅寺湖までは、腰痛も発症しなかったので割合速く上れましたが、ダンシングはまだしっくり来なかったです。金精峠から10分くらい下ったところで頂上に時計を忘れたことに気付き、もう1本上るハメに。帰りはずっと下りなので高速高回転練をしながら安全に走りました。なかなかいい練習になったと思います。
距離は165km程度

9月15日 横浜まで自走


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP