練習報告

しばらくブログから姿を消していました。この前投稿した時も久々とか書いてた気がしますが、とくに目標もなく全体練には参加してました。
美麻といい山中湖といい合宿中にも目標はありませんでした。

ところが僕には目標が出来ました。
140kmのレースに出ます。

帯状疱疹で2週間も運動禁止だったので、運動再開と共に目標に向けて頑張ることにしました。

土曜 固定3分×3 230W
日曜 固定3分×3 230W←ここまで
月曜 固定3分×4 270W
火曜 固定3分×3 230W

2週間も不摂生をしていると身体中の筋肉がなくなってしまいます。
そろそろ10分とかもできるようにしなければなりません。

火曜までは固定で、
今日は鴨川サイクリングロードとかを30kmくらい走りました。
自分のではないんですが、GDRが重くなったみたいな感じのフレームで悪くはありません。
昨日はハスり合いの練習を行い、万が一の時にもあわてず、かつ事故や落車をまねかないようにと実践的な事をしました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP