練習報告

固定ローラー:体力測定 / 30分、330KJ

・TT:12分、288w、87回転(10分ピークパワー:295w)

12分アップして現状の力を見るために一発全力のタイムトライアルを12分。なぜ12分にしたかというと、10分だと短いし、15分だと長いから。

ケイデンスは自然と低くなった。しっかりブラケットを握りながらハンドルを引いて上体の力も一滴も無駄にしないように踏み込む。ラスト2分はソリアのつもりでギアを上げた。

出力グラフは10分までは緩やかな右肩上がりで最後2分は400wくらいまで上がった。10分のピークパワーは295wだった。体重は54kg。調子が悪い時のタイムトライアルは苦痛に満ちているが、今日は「こんなに踏める!楽しい!」という感じだった。きっと調子が良かったのだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP