試合結果

神奈川車連記録会@平塚競輪場

4kmIPP:5分8秒。A基準を切ることができました。
試合前:インカレ後から記録会を意識し、回転効率UPの意味も込めて三本での5分ソリアを繰り返しました。直前期は、最近の疲れがたまりやすい傾向を鑑みて、乗る量は本当に少しだけにしておきました。
本番:アップは程々にしてリラックスしながらイメトレをしました。最初の400mが34.7秒で想定よりやや遅れましたが、以降は8周目まで30秒5らへんを維持して、最後の2周はもう大丈夫だと思い、あげまくりました。安定したいい走りだったと思います。回転も良かったです。

反省:リラックスした気持ちと試合前の調整、本番のタイムの安定ぶりが勝因だったと思います。ただ今回はあくまでA基準切りが目標で、まだまだ行けるというのが本音です。ロードで不甲斐ない成績しか残せない分、こっちを重点的にやって上を目指していくのもありかなと考えています。

鈴木はじめサポートしてくださった方々ありがとうございました。今回はリラックスしつつも、片付けはキビキビこなしたりして雰囲気が良かったと思います。こういう点を大事にしていきましょう。あと1年生はもうひと踏ん張りで基準を越えられる人が多いと感じました。本来のポテンシャルが生かせるよう、アシストできたらと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP