試合結果

秩父宮杯:75.3km(パレード+6周半)、13位

とても暑かった。多少不安だったがボトルは2本で。

序盤は無駄な体力をなるべく使わずに、後半起こるであろう勝負を決める動きに乗ることが目標だった。結果はD。

中切れが怖くてずっと中盤から前の方に居た。確かにリスクは少ないが、平坦では圧倒的に後ろの方に居たほうが楽だと思った。今日123フィニッシュのエカーズもずっと中盤くらいに位置していて力を貯めているという感じだった(一人逃げていたけど)。

特にVAXレーシングの人やFujiの菅野さんは勝負どころで踏む事と集団内で休む事のメリハリがすごい。本当に効率のいい走りをしていると思った。

登りはまだ余裕があったのだが、平坦のローテーションで徐々に脚が無くなっていき最後の登りで集団から遅れてしまい
15位くらい?でフィニッシュ。

身体能力、精神力、テクニックの面でまだまだ課題が多すぎる。現状把握が出来たという面では有意義な試合だった。

しかしロードレースは楽しい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP