練習報告

飛行機の予約をミスってしまいまだ札幌に居るので許可をもらってこっちで単独練習してます。21日の飛行機で帰ります。

今日から北海道の気温が急激に下がり、最高気温は16度程度、朝は12度!
そんな中、三笠→452→富良野→237→美瑛→旭岳、140km、獲得標高2100mのコース。
三笠から富良野までは300m級のゆるい峠が2つあったが、下りも踏みまくり200Wキープで2時間で60km走破できた。寒かったけど脚はかなり動いた。富良野から美瑛までの237は向かい風が強烈で230Wで30km/hしかでず泣きそうになりながらも写真を撮りつつふらふらと観光しながら走った。美瑛から旭岳はがんばって登る予定だったが、残り13kmからずっと勾配が7%くらいになるところでペースを上げたら意外と力が残っていなかったので200Wくらいでフォームを意識して。富士山スカイラインの勾配を一定にしたイメージの峠だった。大きな鹿が車にひかれて死んでた。頂上の気温は11度!車で登山に来ていた父親と母親に回収して貰って温泉に入って帰宅。
Dst.140.14km/5:25/av25.5kmh/72


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP