試合結果

9月18日 記録会

ハロン 12″51 13″02
1km 1′20″091
前輪は808後輪はコリマで、1kmの後輪は練輪で走りました。ギアはすみませんがわかりません。

久しぶりのバンクでしたが、体調がよく、良いイメージで臨むことができました。
ハロン1本目
自分では下ろすときにダンシングしたつもりだったのですが、映像ではシッティングしかしていないように見えました。下ろすのがやや早かったため、スタートラインの大分手前でトップスピードになってしまいました。そのため若干終盤スピードが落ちた気がしました。速報タイムでは基準を切れていたのですが結局切れていませんでした。

ハロン2本目
1本目の反省を生かして、ライン直前でトップスピードになることを意識し、今回はダンシングも使用しました。しかし、今回はライン上でスピードが上がりきっていないことが自分でもわかり、結果も出ませんでした。

1km
スタートは練習のときよりもうまく行きましたが、2周目からかなりたれてしまいました。ライン取りもひどく、タイムが出ないのは当たり前でした。出走前にごたついてしまい申し訳ありませんでした。

ハロンはやはり初速が重要であることが痛感させられました。どこまでダンシングするのかなどを練習で試行錯誤する必要があると思います。12秒を切ることをまず目標にします。 1kmはフラフラ走らないことなど改善点が多く見つかりました。まずは基準を切ることを目標にします。今回ギア比やポジションは、はっきり言って適当だったので練習でしっかり決めて走るようにします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP