練習報告

固定ローラー:メディオ、SFR / 1時間40分、900KJ

長い長い夏休みを経て、ようやく大学が始まりました。

・10分メディオ
・#1:278w、82回転
・#2:283w、79回転

15分アップして10分メディオを2本。レストは10分。ガーミンの設定をいじってラップの平均ワットと30秒間の平均ワットを表示させたらターゲット出力に合わせやすくなった。と言っても一番重要なのは気持ちかも。東大イズムを見習いました。

1本目は250wくらいで入りメーターを見ながら徐々に上げていく。2本目も同様。綺麗なグラフになった。2本とも体重の5倍を超えたので自己満足。10分流してSFRを5本。

・3分SFR(レスト5分)
・#1:247w、44回転
・#2:228w、42回転
・#3:222w、42回転
・#4:222w、42回転
・#5:224w、41回転

なんだかんだで久しぶりのSFR。このじわーと来る感じが懐かしい。ブラケットを持ちながら脚の動きを意識。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP