練習報告

全体練。雛鶴へ。実は初雛鶴。人数はいつもより少なめの8人。

大垂水(表)はペース。下った後、雛鶴までのアップダウン。ここもペースということだったが、村上のペース=中島のハイペース、でした。ありがとうございました。とてもつらかったです。ちぎれては意味ないので、ほとんど前は引かず、何とか最後のトンネルまでついて行った。ここで村上・大越と別れ、山口と二人で帰ることに。

アップダウンは終始山口が引いてくれました。彼は良い子です。大垂水(裏)も山口が先頭。後半タレてきたので、前に出て引こうとしたらちぎってしまう。最早、散々引かせて最後にアタックする嫌な先輩、みたいになってしまった。。。

大垂水下った後は、すぐに山口と別れ、そこからは一人で淡々と。異音がするBBを見てもらうためにショップに寄ってから帰宅。

Dst. 222.0km

全体的にペースだった&今日は涼しかったのだが、200km超えるとやっぱりかなり疲れる。ただ、最後までペースを保ってしっかり走れたのは成長なのかな?それとも、ただ前を引いてなかったから?笑

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP