練習報告

どうも御無沙汰しております、鹿山です。このたび復帰させていただくことになりましたので皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

9/22 朝練 連光寺三本
一本目は最後まで垂れずに登れたのだがそれによって二本目、三本目は自分との闘いというよりは吐き気との闘いになった。この二か月間くらい心拍数があがるような暮らしは全くしなかったので、急に上げたことで体がついていっていなように感じた。早起きも久しぶりだったので、またこの生活にならさなきゃならない。 dst約100

9/24 大垂水五本
授業があったはずなので、早めに大垂水へ。久しぶりだったが、気分は朝練のときよりは良好だったので、数をこなせるようにセーブしながらペースで登った。コーナリングを意識したり、筋肉の動きをなるべく意識するようにした。途中で徐々に体に慣れさせるように心拍数をあげてみたりした。早朝の青空の中ヒヤッとした風は爽快だった。朝練で吐き気がすごすぎてちょっと落ち込んでいたがこの風にやる気をもらった。

9/25 大垂水三本+三本
予定が入っていたのでまた大垂水へ。引き続き前日意識したことを意識した。若干強度を上げてのペースをした。若干の吐き気があったが、体の問題もあると思うが、心の問題でもあるように感じた。三本はアップ10分やってメディオで6分くらい経ったあたりで苦情がきてやめた。

なんとか一か月以内に元に戻す+パワーアップしたいところではある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP