練習報告

9月26日

R134練 3時間 60km

学校があると思い登校してしまったので、昼過ぎから自主練。
行きは10分メディオ3分レストを繰り返す。帰りはワイズに寄り合宿で曲がったエンドの交換すべく新しいエンドを受け取り帰宅。

9月27日

大垂水ー雛鶴ー都留ー大月ー大垂水 170km

ロングだったので大垂水の麓のコンビニに集合。そこから、中村さん田中堀田のグループで雛鶴へ。
大垂水から雛鶴終盤までは全部牽いていたのだが、継続して長い距離を乗るということだったので、なるべく立ち止まって待たないようにみんなが着いて来れるペースというのを心がけた。
いつも脚をまわして登るというより踏んで登っていく感じなのだが、雛鶴終盤は久しぶりの長い登りだったのもあり、完全に踏む脚が残ってなくて辛かった。
雛鶴からは田中堀田と3人で下り、そこから上野原までローテ。大月から上野原はアップダウンがあり、大垂水までは距離もあるのでゆっくりめで。脚や肺より尻が痛くなったため、まだまだ乗り足りないなと痛感。
上野原のコンビニでいつもよりだいぶ短めの昼ご飯を食べたのだが、それだけでもかなり回復していたので、もっとちゃんと買いだめして休憩なしの方が練習になったなと後悔した。
最後の裏大垂水は脚もなかったので、そこそこのペースで登り、下るとすぐに二人と別れ、町田街道から帰宅。

9月28日

sfc周回

前日に疲れ果て、コンタクトを買い忘れるという失態を犯したため、全体練には参加できず、買いにいってから一人で練習。sfc集会を5周した後、sfcの近くの郵便局の隣の道を行くと2分くらいの緩い坂があるのでそこを全力で10本。ちょっと細い道で通行人の飛び出しが怖かったが、人がいない時間なら十分練習になる気がした。
サイコンが電池切れだったので、距離は不明。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP