練習報告

朝練 連光寺×4+帰り道に連光寺×3 dst120くらい(サイコン不在)

ペース、レース、流し、レース。最初のペースはなんとかついていけるのだが、その後がどーしても吐き気で失速してしまう。ペース後のレースは全く出るとこなしだった。しかし流しをして楽になったのか最後のレースは自分でも少し驚くほど耐えられた気がした。でも最後の坂でやはり吐き気がして失速してしまった。ちょっとずつだけど力が戻ってきてる気がする。

授業後帰り道はトルクをかけるのと、高回転で乗るのとを繰り返した。帰りの連光寺はTT一本やって後はダンシングで登った。

それにしても朝家出るときはまだ暗いし、帰りも暗くなってしまうので、もっと高出力のライトを買い揃えて夜間走行を安全に行えるようにしなくては、と感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP