練習報告

9月24日 雛鶴 都留 大月
田中と綿井と中村さんのグループで雛鶴まで行きました。メニューはペースでしたが、足にきてしまい途中でちぎれました。下りてからの甲州街道は3人で回し、大垂水を越えた後は16号で帰りました。上りはまだまだです。
距離は195km

9月25日 某所
連日の190kmオーバーにより、走り始めは疲れを感じました。練習では、初めてスプリントにからむことができましたが1着はとれませんでした。高速走行中の位置取りや、どこで仕掛けるかなど初めてのこと尽くしでした。多くのアドバイスを頂いたので、練習の中で実践していこうと思います。
距離は90km程度

9月27日 連光寺朝練
メニューは1、2がペース3レース4は流して5レース

レースは2本とも1着を取ることができました。以前よりも心肺機能が向上したことが確認できました。足にもすぐには疲労がたまらなかったので、調子がよかったのだと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP