練習報告

更新さぼってました。すみません。

9/28 固定ローラー / 40分、350KJ

目標は10分270w以上。いつものように低めに入って後半上げる感じだったが、、、。

・メディオ:10分、260w、80回転

まったく上げられず。270wくらいで精一杯。

9/29 バンク練 / 1時間30分程

授業の関係であまり時間を取れなかったので、なるべくバンクが空いていたらすかさず入るようにした。

・ギア:51*15、ホイール:前後練輪
・周回20
・TF2000*1(村上-山口-大越-芦田)
・F2000*1
・ST2000*1
・ST200*3

タイムは鈴木が載せてくれたとおり。非常に調子が悪かった。普段回せている51*15が非常に重く感じられ、綺麗に回せなかった。

ST2000をもうちょいやりたかったが、時間が押してきたのでST200でスタンディングの感触を確かめる。かなり強烈にハンドルを引きつけたので、終わったあと腕が筋肉痛になるという情けなさ。

9/30 風邪引いたので休養。

10/1 自走:湘南台→目黒 / 1時間40分、40km

R246で帰った。アップダウンはところどころ上げてみて調子を確認。風邪の影響なのか心拍数が妙な上がり方をして気持ち悪かった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP