試合結果

東日本トラック選手権新人戦@境川
4kmIPP:5分7秒29、5位。
試合前:アップは上げすぎずという感じで。コンディションに大して問題はなかった。

本番:いつも出しきれないパターンが多いので、序盤はやや突っ込みめで行こうと思った。が、今思うともう少し抑えるべきだった。4周目以降は毎周回の誤差が0.8秒くらいで不安定なタイム刻みになってしまった。今回は出しきれた感覚はあったが、目標の5分5秒には届かず。この悔しさを胸にこれから乗り込んでいきます。
課題:正確なタイム刻み。これでしばらくバンクの試合はありませんが(ただ六大学で個抜きがあるかもしれません)、チームの方針として通年バンクには入るので、12月に5分を切るのを目標にしていきたいと思います。使おうとしながらあまり活用できなかったパワマで、平日は鍛えます。

アドバイスをくださった下沖さんはじめ、サポートの皆様、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ごめんTK

  2. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  3. 土日れんほ

  4. 4月前半振り返り

PAGE TOP