練習報告

三浦半島:松輪周回 / 4時間、110km &ジム練@SFC

風邪をこじらせて水木は療養してました。今日はちょっと体調が良くなったので三浦半島へ。

基本的にLSDペース。2日間まったく乗らない事は久しぶりだったので、乗り始めはちょっとぎこちない。ずっとゆっくり走っていても面白く無いので軽いギアでスプリントを6本やった。

体調が優れないと、心拍の上がり方が普段と違うので気持ち悪い。

----------

練習帰りにそのままSFCに行ってジムで筋トレ。井本さん、川邊と。

体幹メニュー、上半身、下半身とたくさんやった。そう、覚えていないほど。

全体的に筋肉が無さすぎることが露呈した。今日の筋トレは「本格的な筋トレをする為に必要な筋肉を最低限つける筋トレ」だった。

早く人並みの筋肉をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP