練習報告

連光寺朝練:72km、2時間21分

片山さん堀田北見と連光寺5本(アップ、ペース、レース、ペース、レース)
最近、連光寺に堀田王国が建設されそうという話だったので、全力で阻止する。

ややパターン化してしまっていたレース走で、いつもと少し変えて走った。シェルター入り口まで余裕を残して、そこから踏み込んで頂上まで。少しタレたが、なかなか差をつけて1着。

2本目は、前半から先頭で、少しずつシフトアップして切り離し作業にかかる。北見堀田は無事離れたが、片山さんがなかなか離れないので、さらにシフトアップ、、したところで片山さんアタック。
トップに入っていたので反応とかそういう感じではなく、あーっていう感じで見送る。
が、前でタレているのを見て、ペース維持で差をつめて、頂上10mくらい前でかわした、ハズ。

練習がたのしい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP