練習報告

今日は二部練
-----—-
LSD#4:雛鶴-大月-大垂水-宮ヶ瀬 / 6時間30分、180km

東大荒巻さん、水田と一緒に大月方面へ。

全行程一定ペースのLSD。ペースが安定していてとても走り易かった。なんだか今日はフォームが非常に安定していて走っていて気持ちよかった。途中で休憩は無し。

3時間止まらずにずーっとトルクを掛けられたのでいい練習になったと思う。裏大垂水頂上で荒巻さん、水田と別れて引き返し、r515に入って宮ヶ瀬方面から帰宅。

さすがにどら焼き1個だけで走り切るのは無理で、津久井湖らへんのR412沿いのセブンイレブンで補給を摂った。

宮ヶ瀬経由で帰ったほうが信号少なくて快適だし、練習にもなるのでこれからは宮ヶ瀬経由で帰ろうと思う。
-----—-
筋トレ#3 / 1時間15分

5限後に筋トレwithかわべ。LSDならなんとかギリギリ筋トレ出来る(疲れ的な意味で…メンタルモネ)。

#1 : ベンプレ30kg*10 5set
#2 : スクワット55kg*10 5set
#3 : デッドリフト40kg*10 5set
#4 : レッグカール29kg*10 5set

ストレッチとウォームアップは入念に。

ベンプレは自分の体重くらいは上げられるようになりたい。もうちょい重くても大丈夫かも。スクワットは次回60kgでやってみる。デッドリフトはこの負荷がギリギリ。地道にこなして負荷を上げたい。レッグカールも同様。

もうちょいウェイトに関して知識を蓄えたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP