練習報告

先週の分をまとめて書きます

10月10日

ジム練

体幹+いつもの下半身メニュー+腕立て50回+腹筋100回

上半身は基本的な筋力がないのでまずはマシンに頼らずに筋トレしました。

10月11日

SFC周回3周+慶應大学入口坂10本

まずアップとしてSFC周回を。そこからもがきで坂3本。もがきだと最後まで維持できずばててしまうので残り7本は最後まで続けられる全力のペースで。

10月12日

r134練 2時間 55km

1kmTTを意識して、r134では1.5分ソリオ3分レストの繰り返し。ソリオは始める直前はなるべく速度を落として、重いギアでスタート。r134帰りは一定ペースで。

10月13日

湘南台~r134~r1~箱根旧街道~椿ライン~r135

江の島集合で箱根へ。箱根湯本まではそこそこのペースでローテしながら行った。そこからは芦田先頭で登りへ。急カーブの大きな神社でちぎれる。七曲りは斜度のきついところはダンシングでリズムを意識しながら登ったが久しぶりの山というのもあり、あまりうまく登れず最悪だった。
箱根から湯が原までの下りはなるべく先を見るのを意識して曲がって行ったら、芦田がスピードを抑えてくれていたのもあったがいい感じでいけた。
r135からはほぼ芦田の全牽きで帰宅。帰りも全然元気な芦田はすごかった。

10月14日

ジム練

月曜と同じメニュー

10月16日

SFC周辺

箱根ロングの後から左ひざが痛いため全体練は休ませてもらい、SFC周辺で流し。しかし秋祭で人がわらわらいて邪魔だったので、里山公園のほうに行ったりと、無理のないよう走った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 何とも無かった水曜

  2. れほ

  3. 学連報告

  4. 俺の朝練

PAGE TOP