練習報告

10/19ローラー。5分×2、1分×2、20秒×5
10/20バンク。ハロン×2(12.6)、TF2000、ST2000など。早慶戦では目標4分55秒に定めた。一走としてまず突っ込みすぎず、正確に一周目33.5を出せたらと思う。以降は29秒台前半を目指す。来年のインカレ目標4分35秒には遠く及ばぬが、明日は明日なりのベストでいきたい。

その他1kmもはかった。1年半ぶりぐらいだったが1分12秒95が出た。ケッパだったのもあるが、向かい風強く、練習の疲れのある中で出た記録としてはかなりいい。こちらも一年間練習してみる価値はあると思う。

とりあえずバンク練の環境としては今の状況は恵まれているので、自分のポテンシャルをいかんなく発揮できるよう、助言を頂きつつ、精進したい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP