試合結果

慶早戦@西武園。風邪が治ってないので、オープンのアンノウンはパスし、1kmTTとエリミネーションに出場。

1kmTT:1分15秒73。スタンディングが重く、ラスト400mも踏めなかった。終わった後、山口に指摘され、52×15だったことに気付く。もうホントにしょーもないミス。自分のレベルでは50×15が適当。とはいえポイントレースでは52×15も使うから、51×15くらいは踏めてもいいかも。もちろん回転力も必要だけど。

エリミ:一瞬気を抜いた時にイン側に位置してしまい、そのまま動けず終了。まだ10人くらい残ってたかな?集中力もなかったけど、レース勘も鈍ってた。

あとは両種目、アップとダウンがかなりいい加減だったのは反省。収穫はあったが、呆れるようなミスで現状の力を把握できなかったのはもったいなかった。

応援・サポート、ありがとうございました。六大戦では良い結果が残せるよう精進します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP