試合結果

10月22日 慶早戦
アンノウンは、最初後方に位置してしまったので、中切れをうめられずDNFになりました。

ケイリンは、第3コーナー付近で前が外に開いたので内から差そうとしたところ逆に離されてしまいました。今回は経験になったと考えて、技術を蓄積します。

チースプでは、最初後ろに付くのはあまり上手くできませんでしたが、ケッパ効果もあり脚を使った気はしませんでした。しかし最後はあまり上げられず、目標タイムを切ることができませんでした。やはり回転力が不足していたと感じます。

エリミネーションは、最初外側に位置しようとしたところ、いきなり切られそうになったので上げると、前方に入れそうなところがありませんでした。その結果先頭になり、そのまま最内に入ってしまい、2周後くらいに降ろされてしまいました。内側に入ってしまった時点で、危機感を持って位置を変えればもう少し粘れたと思うので、次回以降の反省とします。

サポートに来て下さった方々はありがとうございました。また、開催にご尽力して頂いた橋本部長、OBの方々は本当にありがとうございました。今後の試合で結果が出せるように頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP