練習報告

10月18日 朝練
最初のペースの時点では絶好調なのではないかと思うくらい余裕があったのですが、レースでは筋肉に疲労がすぐに溜まってしまい2本とも着外でした。ここ最近ではあまりないタレ様だったので、また出直します。

10月19日
疲労が溜まっていたので流し

10月20日 バンク練
周回30 ハロン2本 チースプの練習 F2000 1Km ケイリン
ギア50×15
全体として回すことが出来ていなかったです。チースプのスタート後に付くのはなかなか上手くいきませんでした。ケイリンも、仕掛けるタイミングが悪かったです。

10月23日 湘南国際村
メニューは、1、2本目がTT、3本目はややゆっくりめに入って最後に上げる練習、4本目はややキツめに入ってたれないように粘る練習、5本目はTT。
最初は重いギアを踏みすぎていたようだったので途中から軽くして回そうとしたのですが、あまりしっくりきませんでした。ダンシングでもがくときにタイヤが浮いてしまうことがあるので、意識してきれいにしていきます。また、この日から最適なクリートの位置を探しています。

10月24日 都民の森
今日は田中と2人で練習しました。いつもと同じくらいの場所でちぎれてしまいました。しかし今回は今までと違って具体的なポジションの改善方法がわかりかけたので、次の山練で試してみます。
料金所から先は濃霧で、下りも凍える程でした。帰りは16号でなかなかよいペースで帰宅。
距離は190Km程度

10月25日 朝練
メニューはいつもと同じでした。臀部の筋肉を意識して使うことが出来ましたが、ハムストはあまり使った感覚が得られませんでした。レースはどちらも中盤のペースアップについていけず、最後上げるものの3着。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP