練習報告

10/25 ジム+固定

ジムでは20分低回転+10分高回転のメディオ。低回転では臀部、ハムストを意識、高回転では回すことを意識してペダルに回されるんじゃなくてペダルを回すことを意識。
また塾生会館にある下半身、上半身のマシーン一通り各20×4+腹筋150側筋100
低回で筋肉痛めつけれなかったので数あげて適当な重さを探した。
帰宅後に30分固定で流し。

10/26 大垂水×3+筋トレ

朝お腹の調子が悪く、ゆっくりしてたらバイトの
時間が迫ってたので大垂水に。表ペース、裏ペース、裏高回転。ペースはどちらも重めのギアで臀部ハムスト意識。高回転はできるだけ回転数をあげた。調子が悪いのに大垂水がすごく短く感じた。家帰っていつもの筋トレ÷2

10/27 ジム

メニューは火曜日のものと一緒。今日は寝坊してしまったので自分を鼓舞した。いつも以上に筋肉がいい感じに疲労してる。11月も徹底的にウエイトとベース系トレーニングで自主練していく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP