練習報告

10/31パワマ@スポ研。ハイパワートレーニング。7秒全力、40秒レスト×5。相当エグかった。980w→970→960→970→991wくらいだった。そのあと前下沖さんに教えて頂いた個抜きメニュー。3kp、115rpm、5分…といきたかったが設定が4分までしかできなかった。けど、うまくやれば5分もできそう。めちゃくちゃ辛かった。1kmのメニューもやろう。

11/1朝練。若葉台4本。尾根幹で坂道ダッシュやろうとしたら皆散り散りになったので断念。無計画だった。 若葉台では3本とれた。でもあの長さしか続かないということだろう。レースみたいに、いつどれくらいのペースで、どれくらいの長さでアタックがかかるかわからない、という状況には弱いと思う。

ちなみに最近疲れのしつこさが半端じゃなく、ウエイトは控えています。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP