練習報告

31~4日(月~金)
31日:松田往復 68km
246を西へ、折り返し。善波トンネルは何回通っても(特にトラックがくると)怖い。
変速を調整するため結構な頻度で止まっていた。

1日:ジム練(コア+腹筋のみ)
スタビラ、横は1分×5、腹筋は25×2

3日:相模湖DNF 102km
集合場所に行く途中から散発的な痛みがあり不安だった大垂水から断続的なものになり、微妙な緩斜面でも踏めずに千切れ、大きい橋を越えた緩い斜面の田舎道でもまったく進まず引き返した。
相模湖と宮ヶ瀬の間のコンビニで早めの昼食をとり休んだところ、膝は回復しなかったが体力的にはかなり回復して、ある程度の速度・ワットが維持できた。ハンガーノックだったのかもしれない。サドルを少し下げた。

4日:ジム練
SFCジム練が各々の諸般の事情??により流れたので地元で一人寂しく。
レッグプレスは膝が1本目で悲鳴を上げたが、ジム練の度に下半身と柔軟性は少しずつ改善されているように感じる。今回は駄目だったが、全体的を通して掛けられる負荷も徐々に上がって来ている。上半身も続けたら変化が感じられるはず!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP