練習報告

4.5時間。多摩川原~大垂水~相模湖~津久井~高尾~ひよどり山周回10周。人数少なく、脚が揃わず、皆疲労がかなりたまってそうだったので、またまぁまぁくらいのペースでほどほどのアップダウンをこなすことにした。このまぁまぁくらいのペース(LTよりは下)は、ピンク帯とやらに働きかけて、筋持久力UPにけっこういいらしい。津久井ルートは思ったよりだいぶ短かった。よって、近くのヒヨドリ周回10周して帰った。結果、ヒヨコになった。

最近1年の前半の頃のように整骨院に通い始めた。その影響か、ねばりつくような疲れが嘘のように消えてきている。これは大きい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP