練習報告

朝練…ランニング1時間。LSDの代わり。ゆっくりと走るだけだったが、慣れないせいか少し脚が痛くなった。普段使わない筋肉も使ったためか筋肉痛になった。慣れるまでは少しつらそう。

パワマ…ハイパワー(1102w→1070→1050→1050→1038)。1102出たのはいいけど、垂れていってしまった。そのあとこぬき。すごく疲れた!

スポ研の石田先生より貴重なお話を聞いた。ウェイトはスクワットやレッグプレス中心であとパワークリーンができればいいとのこと。今度講習会できたらいい。あとは皆もっとご飯を食べないと!この冬で体2倍にしよう笑


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP