練習報告

LSD(高尾~雛鶴~大月~高尾)、インターバル(~五日市)、ペース走(~養沢~五日市)、信号ダッシュ(~滝ヶ原)、TT(滝ヶ原)。7時間20分。

中島さん、芦田、北見、堀田、綿井。LSDは心拍数を120~130らへんに保てるように努力した。LSDを終えたあと、鎌倉とか横浜とか、遠い所まで帰られる皆々様に、八王子市民の自分にこれでいいのか、と言い聞かせ、なぜかやる気満々で養沢へ。

五日市までは小さな峠が5個くらいあって、飛ばしてれば自然とインターバル系になる。小峰峠の手前で、巨大な変電所とそれを取り囲む道を思いだし、練習場所として使えないか視察したけど、ほぼ廃道に近かった。

養沢は檜原街道の十里木とかいうとこから20分。ミニ道志って感じ。つるつる温泉の方がいいと思う。帰りは睦橋通りで信号ダッシュしつつ、滝ヶ原でTTからの帰宅。なかなか充実していた。

反省:最近ローラーに乗っていなかったためか、回転が少し荒れてる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP