練習報告

全体練。皆は大月までだけど、自分は距離が250km以上?になりそうなので、雛鶴までで勘弁してもらう。

LSDということだったけど、自分的にはLSDよりちょい高め。人によっては結構な強度だったりもして、中々集団では難しいなぁという印象。つか、途中強度上げちゃってごめんなさい。集団の先頭走ってると自然に上げてしまうのが悪い癖。

皆と別れてからの復路も同じようなペースで。大垂水手前でハンガーノックになったので、大垂水(裏)は超ゆっくり。補給はちょくちょくしてたので、昨日の夕飯か今日の朝食か、どっちかが足りなかったかな?

Dst. 203.8km

帰りに皇居で立教の渡辺に遭遇。風邪で萎えてた笑。この時期はやっぱり風邪多い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP