練習報告

11月12日 大月
LSDしました。最後の裏大垂水はダンシングだけで上ってみました。引き脚を使うことを意識しましたが、筋肉のいつもと違う部分が疲れました。リズムよく上れていたと思います。

11月13日 県内某所
まず1周アップのあとレース7周しました。3周目で引いた後に集団へ付きミスしてしまい、最大で250mほどちぎれてしまいました。それでも諦めずに淡々とペースを守り、ラスト1周でなんとか集団に復帰できました。ゴール前では芦田を差しきることはできたものの、大越さんには追いつけませんでした。ちぎれかけたら早めに埋めないと後でツラくなることを実感しました。ただ、日頃TT系の練習をしていたので、自分が一定距離保てるペースがわかっていたこととそれに対する自信は大きかったと思います。
続いてインナースプリント3本とスプリント3本。順位は112。調子は悪くなかったので、最後に持たせられなかったことは悔やまれます。
中山さんはわざわざサポートして頂きありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP