練習報告

平地練 Dst:105km

一昨日と昨日の疲れから、足腰の筋肉が疲労してがちがちになっていた。行きは綿井を当てにしていたのだが、休みだったので適当に走ったら、道を間違えたため、遅刻回避のために動かない脚に鞭を打ってがち踏みした。
レース走は行田クリテリウムを仮想して7周で行った。序盤から脚がないと割り切ってアタックしたり、逃げに乗ったり、逃げをつぶしたり、片山さんや大越さんに脚を使わせたりした。ラスト2周で大越さんの逃げが決まり、最後ロングスプリントをしたら、誰もついてこなかったが、後ろから来た堀田に刺されて3位。
インナースプリント*3ののち、スプリント*3。スプリントは4位、6位、4位だった。堀田が強かった。帰りは流して終了。
疲労がピークに達している中、割と頑張れたと思う。スプリントに関しては、脚が終わっていてあまり練習にならなかったので、脚が元気な時に練習したい。限界なので、体調に気を付けたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP