練習報告

バンク練@西武園
周回練30周→F2000×2→ST2000×2→スクラッチ10km。

立教、東大、法政と一緒だったのであまり多くはできず。団抜きは村上→芦田→大越→山口で。順番は多少かわるかもしれないが。目標は4分50秒でいきたい。脚の調子さえよければ十分いけるはず。今回は列がまっすぐ整っているかや無駄のない先頭交代を意識した。

個人としては前との間隔をしっかり詰めていくことや、ペースにムラを作らないのが課題となりそう。23日のバンク練でしっかりやりたい。

スクラッチは立教、東大と合同で。無駄のない走りは自分の大きな課題だが、どう走ったらいいかよくわからない。とりあえず平和な時は、先頭交代で上がったらなかぎれが起きなさそうな辺りでまた戻る。誰かアタックしそうな時は、とりあえず進路を塞がれないようにしながら、やや早めに列に戻る。できるだけ速い人の後ろについて。これでいいとは思うけど、まだまだレース勘みたいのは足りないんだと思う。バンクだけじゃなくてクリテの練習とかも立教・東大誘っていっぱいやりたい。ちなみに結果は、ラスト1周でかけて最後渡辺と村上にまくられて3位だった。村上との連動プレーみたいになってよかった。

とりあえずこの冬はチームとしても個人としても大事になってくる。立てた目標を1つ1つクリアしたい。とりあえず年内にこぬきは5分ぎり、1kmは1分12秒切らないと。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP