練習報告

11/22若葉台5。昔よりだしきれてないのではないか。かけるタイミングは終盤、中盤、序盤いろいろ。キレを意識した。1着は1回のみ。5本目に早くにかけて突き放したけど、北見が猛然と爆走してきていっきにまくられた。残念。
11/23バンク練@川崎
団ぬきの合わせ中心。ケッパ、51ー15で。ST2000×2、ST1000、ST4000。皆のコンディションが合わずタイムが安定しない。西武園では安定して29秒フラットで回っていたのに。全員が本番に万全な状態でいけるようにあわせていくしかない。目標は4分50~55が精一杯だと思う。今の感じだと34で入って29秒5らへんを維持する感じになるが、あわよくば29前半でいきたい。調子が良ければ余裕だと思う。自分は後半余裕があれば1周ひきたい。

11/25若葉台3。試合も近いので軽めに。1着は1回だけ。最後また早くからいってみたけど、相変わらず持続力が足りない。

相変わらず遅刻・欠席が多い。体調不良は常時3人はいるし。いくら強いチーム作るために環境整えても、各人の意識が変わらなければなんの意味もない。大した目標も持たず漫然と部活やるなんて、俺ならやってられない。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP