試合結果

11/27 六大学 opエリミネーション

初めてのレースだった。最初は転けないかとかいろんな雑念があったがすぐに慣れた。しかしそれでもインに入るのが怖く、またインに入って呆気なく終わるよりはと思って外側を脚使って走った。その結果何度か捲ることが出来たが結局脚に負荷がかかってエリミネート。この冬の課題が見えた。絶対的な自転車に乗る量、筋力を増やさなければならない。

チームとしても屈辱だったが、それ以上に自分にはやるせない気持ちになった。自分はその日その日のメンタルに大きなブレがあるのでとにかくそれを安定させる。またチームという全体に対して自分という個人がどのように貢献していくか、それをこの冬にもう一度考えたい。

サポート、応援に来ていただた皆様にこの場を借りてお礼をさせてください。本当にありがとうございました。来年こそは生まれ変わったチームを見せられるよう尽力します。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2011.11.29 10:42pm

    SECRET: 0
    PASS:
    自転車競技にメンタル面はとても重要です。自分を厳しく律し毎日安定的に練習すること、また試合時には集中力と緊張感を自由自在にコントロール出来ること。心身ともに強い選手を目指して頑張ってください。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP