試合結果

六大学ピスト。自分はチームスプリントとスプリントに出場した。スプリント予選は12秒6で7位通過。一回戦は早稲田の龍とだったので最後のダッシュ勝負に持ち込もうとしたが最終的に自分から仕掛けて敗退。
5~8位決定戦は堀田と作戦を決め、自分が先手を打って仕掛けて堀田が後方待機し、最後に捲る作戦だった。予定通り自分が先行し、うまく意表をつけたので車間が開いたが最終的には明治の選手に捲られてしまい、7位でゴール。堀田も後ろにつけなかったらしく作戦失敗してしまった。
チームスプリントも本当に不甲斐ない走りをしてしまった。
今回結果が奮わなかった事もそうだが、自分の走りの不甲斐なさで本当に悔しい思いをした。ひさしぶりにこの気持ちになり、また気を引き締めないといけないと感じた。
今回もサポート、応援してくださった皆様ありがとうございました


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2011.11.29 10:48pm

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだね、心も身体も引き締めの必要ありだね。覚悟せよ。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP