練習報告

11/29 朝練

ピストで三本ローラーでメニューは1分もがき×4と高回転。計30分。もがきにも高回転にも言えることだが回転数が高くなるとどうしてもはねてしまう。地道に乗って高回転を身体に馴染ませなければ。残りの30分は体幹メニュー。最初は余裕とか思ってたが後になって辛くなってきた。これらをやれば体幹はつくと思うので問題はやる時間を見つけること。帰宅後習った体幹を思い出すように一回ずつ30秒でやった。

11/30 陣馬街道→和田峠→上野原→大垂水 dst60km

時間がなかったので早めに出発。装備不足で寒かった。陣馬街道はずっと100~105の回転数を維持。しかし和田峠は自転車に乗っているだけで精一杯で何度足をつきそうになったことか。下りは景色を見ながらモチベーションUP。20号に出てからは重めのギアで踏んだ。大垂水は80~85くらいの回転数で。次時間があるときはもう一周したい。

三本ローラー30分

メニューは昨日とおんなじ。高回転では自転車が左右にぶれないようにと意識。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP