試合結果

今日は午前に六大戦ロード、午後がRCS。結果は共にDNF。

六大戦は、後ろからスタートし、中切れを処理しつつ前へ。村上がちぎれてたので、先頭まで引っ張ろうとするも、調子が良くないらしいので自分のために走る。2周終わった時点で先頭に慶應は自分のみ。自分もすぐにきつくなって、千切れる。運が悪く前にも後ろにも人がいない状態で、何周も独走するはめになり、終盤グルペットに吸収されるも、最早脚がなく、付くこともできず、結局ラスト2周あたりで降ろされる。

RCSは、最初から脚パンで、まったく体が動かずにDNF。

今週は就活が始まり、まったく練習できておらず、睡眠時間も不足気味。そんなコンディションで2レースは厳しかった。ただ、六大の方は思ったより走れた。序盤の位置取りを積極的に行い、無駄脚を減らしていれば、あと1、2周くらいは喰らい付けたかもしれない。スタート直後にチキってしまうのが自分の欠点。

クラス1レベルの選手たちと走ったことは良い刺激になった。これからはスケジュール管理を上手くやって、出来るだけ毎日トレーニングできるようにしていきたい。2月の神宮には予定さえ合えば出たいと思っている。

応援・サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP