試合結果

六大学対抗:19位
RCS行田クリテクラス2A :11位

 ここ最近の自分の体調からすればそれなりな結果だとは思いますが、まだまだです。
 対抗戦は開始アタックを試みるも、ずぶずぶと集団後方に沈み、そのまま千切れその後はなあなあと完走してしまいました。
 続いてのRCSクラス2Aは、残り3周までは常に前方5、6人あたりの位置をキープしながら走ることができました。ただ、やはり最後のペースアップには全く対応できず、結局一人旅。高強度に耐えうるような身体づくりをこの冬通して実践していきたいと思います。

宇佐美さんや橋本先生、OBの方々応援ありがとうございました。

P.S.
芦田昇格おめでとう!!正直クラス3は前座なので、一層の努力と活躍期待します。

P.S.2
 本当は納会の時伝えようと思ったのですが、授業のため出席できないのでここで伝えさせていただきます。
 実は来年の9月中旬から慶應の派遣交換留学でトルコに留学することになりました。自分勝手な決断によりチームの和を乱す可能性もあり申し訳ないのですが、来年のインカレまでは全力で部活に取り組みます。タイムリミットを課すことで、集中してトレーニングに取り組めると思うので、是非一緒に強いチームを目指しましょう。そのためにまず自分が強くなります。以上です。

長文しつれいしました。

最近の記事

コメント

    • 芦田
    • 2011.12.05 7:28am

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    より一層練習に力を入れたいと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP