練習報告

ジム練#14 with かわべ

#1 : コア1分/1分 5set
#2 : 側筋1分/1分(左右) 5set
#3 : 腹筋100
#4 : 背筋25*2
#5 : ベンチプレス40kg*10 3set
#6 : レッグカール41kg*10 1set , 38kg*10 2set

お久しぶりです。前までは歩くだけで脚が痛かったのですが、ボチボチ痛みも引いてきたので練習再開。とりあえず筋トレから。

無論レッグ系の筋トレは排除して上半身のみ。

ベンプレは40kgにチャレンジ。3set目の9回目で潰れたが、補助のおかげでギリギリ完遂。

レッグカールはしんどかったので2set目からは38kgで。

帰宅後3本ローラー。
-------------------------–
回転練#1 : 3本ローラー / 1時間、425KJ

そろそろ回転練を入れていこうと思う。とりあえず20分アップしたのち、1分高回転/レスト2分を6本。

最初は自転車の上で暴れているだけだったが、徐々にマシになってきたと思う。本当に”マシ”になっという程度。他の人には恥ずかしくて見せられないレベル。

6本やったところで腹痛に我慢できなくなった(夕食を食べた後だった)ので1時間になるまでゆっくり流す。

無敵の回転力を手に入れたい。練習あるのみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP