練習報告

流し : SFC近辺 / 1時間13分、31km

昨日1週間ぶりに練習らしい事をしたので、今日は朝から身体がだるかった。脚も150km走った次の日のような疲労感だし、1日中眠かった。

授業後時間があったので久しぶりに外に走りに行く。昼間は暖かい。SFC近辺の周回コースを1時間弱流す。久しぶりにこの周回コースを走ってみたら、危ない箇所がたくさんあってよくこんなコースで1年の時練習していたなと思った。流し程度の強度じゃないと怖くて走ってられなかった。

最後に53*15でゼロスタートスプリント。935wしかでなかったし、筋肉も痛くなったので1本で終了。菖蒲町は多分DNSになりそうです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP