練習報告

12/17-18

12/17 オフ

前日のランニングがかなり効いていて脚が筋肉痛。怪我の箇所もちょっと痛かったので無理せず休養日にした。

12/18 LSD#17 : 菖蒲町往復 / 6時間13分、192km

怪我が心配だったので菖蒲町クリテはDNS。でも日曜に乗らないのはもったいないなーと思って自走で往復することに。

往路はR246-環七-中山道というルート。復路は中山道-環八-R246で帰った。

行きも帰りも登りは全てダンシングで。とにかく感覚を掴みたい。何度もダンシングする中で、ほんの少しだがヒントが掴めたような気がした。復路の方が疲れている分、無駄な動きをするとすぐに分かるので集中して意識できた。

なんだか今日はどこまでも走れる!って思えるくらい調子が良かった。怪我の痛みもまったくナシ。筋トレのおかげでダンシングの維持も、シッティング時のフォームも以前に比べてよくなったと思う。乗っていて楽しかった。

ぼちぼちパワマを使ったクリテに向けたトレーニングを始めていきたいと思う。とりあえず週2目標。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP