試合結果

菖蒲クリテリウム12月ラウンド DNFまず初めから前に出て集団前方で巡行することが出来なかった。それはコーナリング失敗したらどうしよう、とか中切れしたら申し訳ない、とかそういう気持ちに負けてしまったからである。もっと強く絶対前方にいるんだと意思を持ってこれからはレースに臨みたい。前に出れない結果二周目に落車に巻き込まれてしまったのだと思う。しかしそこから集団まで追いつける脚と意思があれば良かっただけで自分にはそれがなかったことが全て。練習あるのみ。一つ分かったこととしてはコーナーごとのインターバルは辛かったけれども集団の後ろで回復しながら巡行するのは比較的楽だった。前方にいればもっと楽だったろうからやはり位置どりが重要だと再認識した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP