練習報告

LSD#19 : 雛鶴-大月、スプリント少々 / 6時間53分、183km

多摩川原橋8時集合を8時30分集合と勘違いして大垂水麓の集合場所までTT。結局15分遅れてしまった。すみません。

大垂水麓に着くまでにかなり脚が削られてしまったので、主な登りはダンシングと高回転でお茶を濁す。下りはインナーに落として回転練習っぽく。

雛鶴の下りを高回転で回してたら良い感じに脚が暖まってきたので、スプリントを3本。レストはだいたい2~3分くらい。ちょっと短くてインターバルっぽくなってしまった。

10secスプリント (53*15)
#1 : Max 1004w
#2 : Max 981w
#3 : Max 940w

1本目で1kw超えたのでよかった。脚の痛みは無かったので一安心。

帰りは宮ヶ瀬経由で帰宅。完全にヘロヘロ状態になってほぼ流しだった。 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP