練習報告

スプリント / 1時間10分、30km

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昼間は時間取れないので、朝バッチリ起きて朝練してやるぜ!と意気込んだが寝坊してしまった。結局時間を取れたのが夜しか無かったので、かなり久しぶりに夜練。

自宅近くのアップダウンを流して良い感じに脚が温まってきてからスプリント。緩い坂で全開。

>15secスプリント (53*17)
#1 : 965w
#2 : 929w

Maxの値です。53*17から踏んでスピードが乗ってきたらシフトアップしていく感じ。まったく踏めなくてダメダメなだった。ダメな状態でやっても変な癖が付きかねないので、2本で切り上げてインナースプリントに切り替え。

>15secスプリント (39*25) *6

夜道をやたら脚を回して駆け抜ける怪しいサイクリストの図。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP