練習報告

1/1 30分流し

落車のときの痛みが引かなかったため軽く流し。

1/2 いつもジムでやるバランスボールを使った脚の筋トレ90秒で60秒レスト 左右各5set+60秒30秒レスト 左右各5set
レバー腕立て20×4+10×4
腹筋150、側筋150

バランスボールのやつは脚の関係でスクワットでつなぐことが出来なかったので数増やして補ったが、やはりウェイトを使ってスクワットでつないだときのような立てなくなる感じにはなれなかった。腕立てはいつも通り。腹筋側筋は連続で。筋トレのサイクルとしてジムで追い込んだあとの回復するまでの繋ぎとして家でこのメニューをやっていこう。

三本ローラー20分メディオ、固定ローラー20分メディオ 1h10

筋トレ後に三本をやるといいということだったので今日は腕も使って三本メディオ。脚が重かった。その後に固定ローラーで20分メディオ、負荷は半分くらいで回転数は100~105

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP